ゴルフ

親父への一番の親孝行のひとつは、一緒にゴルフをすることかもしれない。

今年で30歳になる自分と、
今年で60歳になった親父と、
初めてゴルフに行った。

子供のときは、 “親という大人” は、絶対的な存在だったけれど、人間は大人になっても未完なのだということを大人になるにつれて知る。

そんな状況で、育ててくれて今があることに、なかなか直接は言えないけれど、感謝の気持ちは募っていく。

親父と一緒にゴルフをすると、なんだか親子から友達に近い関係になった気がして嬉しかった。

ライフアップデートコンサルティング

レオナルドのライフアップデートコンサルティングを受けてみませんか?

あなたの、

・好き(情熱)

・得意(才能)

・価値観(大事にしていること)

・稼ぐための方法(ビジネス化)

これら4つが重なった「生きがい」を一緒に見つけて、育て、磨いていき、

ライフスタイルをアップデートしていきましょう!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA