アップデート

31歳になりました

こんにちは!

31歳になりました

今年も数えるとなんだかんだ73ラウンド回ってました。

9月から30年住んだ東京を一旦離れて、福岡に移住しています。

仕事は、これまでは単独行動でしたが、今はスタッフがいます。これは大きな変化!

仕事もゴルフもですが、物事を突き詰めいていくとその度に発見があり、熱は冷めず、深いとこ
ろにまた新しい楽しみがあるなぁと感じます。

最近知った言葉で、

Fake it till you make it

という英語のことわざがあります。これは、

「なりたい自分の姿があるなら、すでにその姿になったつもりで振る舞おう」

そんな意味合いなのですが、ゴルフも、仕事も、気持ちのコントロールも、身につけるものなども、

なりたい自分や、その各分野のプロフェッショナルな人になったつもりで、取り組んでいきます。

来年はすでにシングルプレーヤーな自分で

毎年ですが、この投稿とともに、今年頑張った自分マジでナイスでした

自分に100いいね!をあげます

みなさんには1000いいね!です笑

2021年もよろしくお願いします

ライフアップデートコンサルティング

レオナルドのライフアップデートコンサルティングを受けてみませんか?

あなたの、

・好き(情熱)

・得意(才能)

・価値観(大事にしていること)

・稼ぐための方法(ビジネス化)

これら4つが重なった「生きがい」を一緒に見つけて、育て、磨いていき、

ライフスタイルをアップデートしていきましょう!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA