Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アップデート

ZABaN 志賀島

福岡・博多からフェリーで30分くらいの島にある、前職のときの先輩が経営しているホテル「ZABaN 志賀島」に当時のメンバーでお邪魔してきました。

約3年前に、もともと割烹旅館だった建物を8割リノベーションしたホテル。

ホテルをつくるなんて全然想像ができないけれど、実際にそこにあることに「おぉー!」と感動して、青い海と、広い空の下で、ゆっくりと時間が過ぎました。

新卒で若かった当時は、先輩たちもみんなが20代でしたが、今では全員が独立していて、それぞれが自分の事業を営んでいます。

30代になった僕らが、久しぶりにこうやって集まると、昔に笑い、これからが新鮮で、とてもいい環境にいたのだなとあらためて感じました。

これからの30代は、まだ若いけれど、自分からまだ若いです。とは言えない気がしていて、ライフスタイルを自分で決めて、固め始める時期だと思います。

まだ失敗のできるギリギリのうちに、恥をかけるだけかいて、やったことない・わからない・知らないの童貞をどんどん捨てていきたいなと思ってます。

ひとつ、新しいチャレンジとして、近々、福岡に移住します。

仕事で何度も訪れていて、好きな土地、いつか住みたいなと思っていた場所なので、

この機会に、生まれ育った東京を離れて、新天地でまたひとつのキャリアを築いていこうと思っています。

福岡、よろしくお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です