Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
日常

スマホを落として割った。

もうかれこれ、一回もスマホを割らないで新しい機種に交換した記憶がないほど毎回スマホを割っている。

今回はゴルフに行く朝に立ち寄ったコンビニで、なぜかスマホを車の上に置き忘れて、そのまま出発。と同時に車から滑り落ちたのは確実。

ゴルフ場に到着して気付き、コンビニに電話したところ、優しい人が拾って届けてくれていた。

電話口に店員さんに

「バキバキになってますか?」

と聞いたら、

「ちょっと待っててください。バキバキですかー?」

って別の店員さんに聞いてくれてて、

「バキバキですー!!」

と遠くの店員さんからの声が聞こえて、ああ絶望。

ティーオフが迫っているので帰りに寄ることにし、心の半分もバキバキなままラウンドを終えた。

帰りに寄ると、すぐに店員さんがスマホを渡してくれた。

ここで不幸中の幸い。バキバキになっていたのは背面のみでした。

画面そのものは割れておらず、使用には問題なし。

絶望していた分、これがなぜか嬉しくて、

出来事はマイナスに見えても、予想よりプラスだったことでむしろ安堵とありがたみを感じております。

何もない普通の毎日って幸せなんだなー笑

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です