日常

どういうわけか、いつも床が髪の毛で溢れている

そんなことは誰かに相談するほどの悩みではないので、Yahoo知恵袋に同じような悩みが投稿してあった。

「抜けた髪が服やスリッパにひっかかっていて床に落ちてしまう。髪の毛は一日に何十本も抜けるから仕方がない。気しない方がいい」

とのベストアンサーだったので、気にしないように意識していたら、どんどんこれまでより気になっていく一方なのである。

うちは家具が少なく、フローリングが白なので目立つのだが、住んでいるのは僕ひとりにも関わらずどうしてここまで落ちていようものか。

パター練習なぞを始めたときには、普段しまってあるマットの上まで髪の毛だらけの始末。そっちが気になり始めてそれどころではなくなる。

さらに驚くのは、掃除機をかけて、掃除機をしまったあとに部屋に戻ると、また一本二本どころではなくそれ以上にかついろんな種類の毛が落ちているのだ。

それは、そういうものなのかもしれないが、ここまでくるとこれはもう嫌がらせをされているとしか思えなくなってしまう。

ライフアップデートコンサルティング

レオナルドのライフアップデートコンサルティングを受けてみませんか?

あなたの、

・好き(情熱)

・得意(才能)

・価値観(大事にしていること)

・稼ぐための方法(ビジネス化)

これら4つが重なった「生きがい」を一緒に見つけて、育て、磨いていき、

ライフスタイルをアップデートしていきましょう!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA