ハワイ 〜リゾート地へ〜

友人の結婚をサプライズで祝うために、勢いでハワイへ!

学生の卒業旅行以来2回目だが、当時は就職浪人が決まっていたため、就活しながらの参加と、時差ボケの影響で実はあまり楽しめずでした。

 

あらためてしっかりと訪れたハワイ

今回はANAのマイルで渡航したため、掛かった費用はサーチャージ代の2万円弱!!

 

到着後のヤシの木がハワイへの雰囲気で出迎えてくれる。

 

まずは、バスでワイキキまで。そして海辺のレストラン「フラ・グリル・ワイキキ」で海を眺めながらのパンケーキ

その後、海へ繰り出しました。

全部で7泊9日の旅行でしたが、海でぼーっとしたり、仕事もしています。

車を借りて、カイルア・ハレイワ・コオリナなどめぐりました。

なんと3日間で112ドル(安っ!!)

かわいい車でした。ハワイはハイウェイも無料で乗り放題。

ガソリンも6日間乗り回して50ドルくらい。とてもコスパがいいです^^

サンセットビーチも綺麗でした。

 

夕飯はハンバーガー

朝食はアサイーボウルのようなモンキーボールという、バナナ・チョコレート・ナッツなど入ったハワイらしい食事を満喫。

 

他にも、オールドサーファーの街、ハレイワのスヌーピーショップ

 

コーヒーファーム

 

ショッピングセンターのフットボールショップに行き

まったりと本を読んだり

 

ハワイを満喫しました。

 

リラックスするにはサイコーの場所ですね!

 

高速道路のサービスエリアのように、たまにはリゾート地もいいな。

海を見ながら考えたり、

何も考えずにボーッとしたり

いろいろと経験していきたいと思います。

ライフアップデートコンサルティング

レオナルドのライフアップデートコンサルティングを受けてみませんか?

あなたの、

・好き(情熱)

・得意(才能)

・価値観(大事にしていること)

・稼ぐための方法(ビジネス化)

これら4つが重なった「生きがい」を一緒に見つけて、育て、磨いていき、

ライフスタイルをアップデートしていきましょう!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA