日常

気づいてたら寝てた^^;

昨日の日曜日は、友人とふたりで千葉にゴルフへ!

雨もなんとか持ちこたえました。内容は満足いくものではなかったですが、次の課題も見えたり、できるようになっていることもあるので、積みかねていきます。

ラウンドが終わり、即帰宅。18時前ころに家に着きました。

少しだけ、ベッドに横になり、どこにご飯を食べに行こうかなと考えていると、、

気づいたら朝の5時でした。

 

起きたときは、やや混乱状態。

「あれ?昨日なにがあった?」みたいな、、

 

思った以上に身体は疲れていました。

そして、思ったのが、自分の意識の外で物事や世の中が動いていることに少し怖くなりました。

 

大げさですが、死ぬとこんな感覚なのかなと思いました。

自分の(意識の)いないところでも、世の中は当たり前のように過ぎていて、自分はそこに置いていかれないように必死にしがみつく。

だから人は頑張り続けるのかもしれません。

 

いつか訪れる死のときに、そして今この瞬間を

自分の意志で 「私は”生きた”」って思えたらそれは最高な人生かもしれません。

 

そして、

死んではいないけれど、生きていない人 にならないように。

ライフアップデートコンサルティング

レオナルドのライフアップデートコンサルティングを受けてみませんか?

あなたの、

・好き(情熱)

・得意(才能)

・価値観(大事にしていること)

・稼ぐための方法(ビジネス化)

これら4つが重なった「生きがい」を一緒に見つけて、育て、磨いていき、

ライフスタイルをアップデートしていきましょう!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA