アップデート

世田谷区へお引っ越し

去年12月に引越してから早4ヶ月…

また引っ越しました(笑)

雑司が谷(目白)→三軒茶屋

三茶いいよ!って言われ、東急線の玉川通り沿いに一度は住んでみようと思ったから。
と、今度は独立型のシェアハウス(マンションの一階が共有スペース的な)なのですがいい物件に出会えたから。
同居人みんなに大学生ですか?って聞かれます^^;

ベッドすらまだ買ってなくて電気も通ってないのに、壁にかけるいい感じのポスターとプロジェクターをまず買いました(笑)

三軒茶屋の第一印象は、いろんな人いるな!って感じで、アウェーというか多民族な異国にきた感覚

そして美味そうな店がたくさんある😝

マツコの月曜から夜更かしの○○区を調査してみた。のやつが結構好きなんだけど、身軽なうちにいろんなところに住んでみます。

んで引っ越し早々ですが、今日から2週間くらい家を空けます。

いま東京駅ですがこれから5日間千葉、んで東北いって、福岡に✈️

仕事ではあるけれど、プライベートでもある。

あんまり境界線はないのだけれど、、
私事(じぶんのこと)であるし、志事(やりたいこと)でもあります。死事はやらん。

仕える仕事をやめて1年ちょっと経ちました

よくやってるなー、とじぶんでじぶんを見て思います👀

そしてこの選択をしてホントよかった😊

もうすぐ抜けそうで、また次のステージにいけそうな感覚があります

新しい環境で新しい経験を積んでいきます⭕️

#世田谷区 #三軒茶屋

ライフアップデートコンサルティング

レオナルドのライフアップデートコンサルティングを受けてみませんか?

あなたの、

・好き(情熱)

・得意(才能)

・価値観(大事にしていること)

・稼ぐための方法(ビジネス化)

これら4つが重なった「生きがい」を一緒に見つけて、育て、磨いていき、

ライフスタイルをアップデートしていきましょう!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA