ゴルフ

ベストスコア

秋の最初のラウンドでベストスコア #81

 

最近は、ハーフ30代が出るようになってきて、以前は夢だった70代があともう少し。

 

うまくなるほどイライラすることが増える不思議なスポーツをしてるなと思うけれど、

 

ちゃんと始めた去年から1年半でここまできたのは、結構がんばったなと思います!

 

いつもゴルフ場までタイムズのカーシェアを使っているけれど、積算走行距離が19,650kmで地球を半周、移動している(笑)

#カーシェアめちゃくちゃ便利でいいサービスです。

地球一周するころにはシングルプレーヤーになってるかも?!笑

 

近況としては、ここ数ヶ月はあまり積極的に動かずに、自宅とカフェと本屋に引きこもりひたすら座学と動画で勉強していました。

 

今月末からキャリアを変えながら動き始めていきます

ライフアップデートコンサルティング

レオナルドのライフアップデートコンサルティングを受けてみませんか?

あなたの、

・好き(情熱)

・得意(才能)

・価値観(大事にしていること)

・稼ぐための方法(ビジネス化)

これら4つが重なった「生きがい」を一緒に見つけて、育て、磨いていき、

ライフスタイルをアップデートしていきましょう!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA