ゴルフ

【第二回】Hey! Say! ゴルフコンペ @Xmas

16名(前回の倍!!)の平成生まれのゴルファーが集まり開催しました。

装飾したり、欲しいけれど買うのはなぁ。と思うホットなモノを景品にして、しっかりじぶんでゲット笑

好きなゴルフを通じて集まったメンバー、主催することは楽しいのと、とても勉強と学びにもなりました。

平成生まれは、謙虚だけれど夢中になれるチカラ、
これまでにないものを創造していくチカラが強い世代と思います。

そして、物理的なモノやステータスよりも、
体験・経験、つながりに価値を置く世代とも思います。

なので僕自身、10年後や将来にこうなっていたい!

という明確な目標を置くのももちろん大事ですが、

目の前のなんだかやってみたくなることをとりあえずやってみて、感じて、考えて、そんなことを繰り返し展開していくことで、これからの予想できない未来も自ずとひらけていくのではないかなと思っています。

みんな20代で若いけれど、結構スゴい、主体的なメンバーが集まりました‼︎

次回は3月開催予定です。

ゆくゆくは沖縄とか、海外でもやりたいな。

ライフアップデートコンサルティング

レオナルドのライフアップデートコンサルティングを受けてみませんか?

あなたの、

・好き(情熱)

・得意(才能)

・価値観(大事にしていること)

・稼ぐための方法(ビジネス化)

これら4つが重なった「生きがい」を一緒に見つけて、育て、磨いていき、

ライフスタイルをアップデートしていきましょう!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA