日常

プロポーズ大作戦

プロポーズ大作戦 を 決行💍

先日、アカデミーの卒業生が、静岡の水族館の協力の元、サプライズを結構!


イルカショーのお手伝いでステージにあがったカップル🐬

なんと、イルカが指輪を持ってきた😆


僕らはみんなで観客席にこそこそとスタンバイ。
突然のサプライズプロポーズとともに大盛り上がりでした🎉


半年くらい前、アカデミーの懇親会で「やっちゃう?」と始まったこの企画。

このためにお揃いのTシャツをつくり、全国から静岡まで集まるこのエネルギーがスゴイんだなー‼️

 

おめでとう!末永くお幸せに😍
いい色の野菜も届きました!ありがとう!

ライフアップデートコンサルティング

レオナルドのライフアップデートコンサルティングを受けてみませんか?

あなたの、

・好き(情熱)

・得意(才能)

・価値観(大事にしていること)

・稼ぐための方法(ビジネス化)

これら4つが重なった「生きがい」を一緒に見つけて、育て、磨いていき、

ライフスタイルをアップデートしていきましょう!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA